Restart Discourse on Devastation  


*2月17日より会員制ブログマガジンの更新を再開致します。

スポンサーサイト

Comments

待ってました!

毒饅頭食べてしまった奴等だらけの昨今、Yukinoさんの再登場に感激です。あの曲をBGMに拝読させていただきます。

自粛はファシズムを後押しするだけですからね。楽しみにしております

Re: 待ってました!

> あの曲をBGMに拝読させていただきます。


あの曲はテ〇リストの歌ですから、いまどきアップしたら即効で削除されるのでしょうなぁwwwww

pさん

とりあえずできるだけやってみます。ありがとう。

素晴らしい判断!

ブロマガ再開。日々禁圧の風潮が高まる中、よくぞ判断して頂きました。

無理せずにマイペースで("⌒∇⌒")

タブラ・ラサにはまだ早いですぜ。

 とはいえ、また更新なされるようでうれしい限りです。マイペースに記事を編集していただければ、と思います。

響堂さん
戻ってきてくれて、本当にありがとう。この喜びは計り知れない(私は完全に後追いで知ったクチだが)。

つい先程S.Kuroda氏のTwitterから高橋氏の訃報を知り、独りファシズムの再開を知って立て続けに驚いた。衝撃の二連続だった

去年、言論弾圧法の適用を目前にした11月中旬頃から神州の泉の停止が気がかりだった。こんな最悪の結果になろうとは、事態は常に水面下で進行中ということなのだろう。
インパクトのある、痛恨の一撃だった。


私には今、高橋氏の不幸とチャベスの不幸がダブって捉えられている。あるいは長谷川主幹と。私のこれは確信だ。最初から決めつけて掛かってもほぼ100%間違いはないという程の世界だ。

響堂さんには、出来れば生存確認だけでも発信し続けてほしいと思う。
Twitterなど始められるつもりはありませんか。勿論本格的な文章はこちらでいいと思いますが、ブログごと削除された場合の備えや、ちょっとした発信にも使えるかなと。(まあTwitter日本語版は澱痛の傘下ですが……)

Re: タブラ・ラサにはまだ早いですぜ。

「閉鎖詐欺」みたいなもので、やめるやめると言いながらまたも再開です。読者も相当減るだろうから、かえって目をつけられなくていいのかもしれません。

STBさん

続けられるかどうかはわかりませんが、できるだけやってみます。結局、あの世の高橋さんに尻を蹴飛ばされた格好ですよ。

Re: 素晴らしい判断!

さっそくツイッターで拡散して下さったようでありがとうございました。気負いなくぼちぼちやってみたいと思います。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://alisonn.blog106.fc2.com/tb.php/607-3a0e80e2