A Plunderer's Logic IV (Kindle) 

「略奪者のロジック4 - 世界システムを論証する207の言葉たち - 」Kindle版が配信されます。

拙著は独特の文体ゆえに好悪分かれるのですが、おおよそ現在刊行されている社会科学書の中では最も核心を捉えていると自負します。正統の読書とは啓蒙的でなく真逆に破壊的で常軌を逸したものであり、それは恍惚として自己が粉砕される愉なのであり、おそらく禁圧の時代においてはインディ―ズ(地下出版)だけがそのようなエナジーを孕むのです。

ぜひ一度手に取ってご覧ください。

表紙画像 with words

Kindle版はこちらから→ 略奪者のロジック4 - 世界システムを論証する207の言葉たち -
Puboo(PC)版はこちらから→   http://p.booklog.jp/book/95691

*Puboo版はKindle端末への転送も可能ですので、PCやスマフォでの閲覧が主体の方はそちらを推奨いたします。

アメリカが日本で行う軍事作戦に関し、日本人が関心を持たず、警戒せず、無知でいるよう娯楽番組、スポーツ番組を大量に放送し意識を反らす必要がある。このことを「心理的再占領状態」だと米国は明言している。 (ガブリエル・コルコ) つまり日米合同委員会の決定事項が、憲法も含めた日本の法律よりも優先されるということです。(鳩山由紀夫) 自動票数計算機を信じる人がいたら、脳みそを検査してもらう必要がある。(マイケル・ルッパート) 我々がニュースだと思い込んでいるものの情報の40%が広告代理店や企業、官庁などの広報担当部署によって流されたものだった。(ナンシー・スノー) 秘密保護法によって日本の報道の自由は世界最下位レベルのウズベキスタン程度まで下がる。(ジャパンタイムズ) 正社員をなくしましょうって、やっぱり言わなきゃいけない。(竹中平蔵) たった一言でもまずいことを書けば、著名ジャーナリストとしての生命は終わりです。全員それを知っています。(ウド・ウルフコッテ) 「投資に対する絶対自由の保障」を世界規模で推進し、国内法より超越する資本の自由を認めさせる。(二宮厚美) 民主社会を無秩序化する方法とは大衆の知性を無化することである。(エドワーズ・ベルネイ) 経済特区はTPPの先取りなのであり、グローバリストによる日本の国富の収奪装置なのだ。(兵頭正俊)  市場参入を阻む国々の門戸を力ずくでこじ開けなくてはならない。たとえ他国の主権を踏みにじるとしても、投資家が手にした特権を保護しなければならない。 (トーマス・ウィルソン)........支配世界の論理を読み解く暗黒の箴言集第四弾。


Comments

>我々がニュースだと思い込んでいるものの情報の40%が広告代理店や企業、官庁などの広報担当部署によって流されたものだった。(ナンシー・スノー) 秘密保護法によって日本の報道の自由は世界最下位レベルのウズベキスタン程度まで下がる。(ジャパンタイムズ)
そうですよね。
今朝のニュースを見て大爆笑。アメリカが景気回復したと言って金持ち連中どもが、優雅に遊んでいる姿が報じられていましたが、さて残りの99%はどうなっているのでしょうかね?まあ取り上げやしないでしょうね。
マスコミの報酬額は昔の銀行員同様世間離れしていますから、そりゃ99%の気持ちなんざどうでもいいのでしょうね。

  • [2015/04/13 07:07]
  • URL |
  • モッコウバラ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし


> マスコミの報酬額は昔の銀行員同様世間離れしていますから、そりゃ99%の気持ちなんざどうでもいいのでしょうね。


NHKはテレビが視聴可能だとしてスマフォからも受信料を徴収するらしいですね。官製報道機関だからもうやりたい放題ですよ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://alisonn.blog106.fc2.com/tb.php/633-42de3429