Information 

「SLAUGHTERHOUSE - グローバル資本は国家と人間を解体する - 」、「略奪者のロジック2 - 新世紀ファシズムを抽象する219の言葉たち - 」 、「略奪者のロジック3 - 国家崩壊を警告する214の言葉たち - 」、「略奪者のロジック4 - 世界システムを論証する207の言葉たち - 」のKindle修正版が全て揃いました。本日よりアマゾンでの配信が始まりますので、よろしければ左のアフィリエイトより再ダウンロードならびに購読をよろしくお願い申し上げます。なかなかオモシロイですよ。



Comments

独りファシズム、略奪者のロジックシリーズは、自分の現実を否応なく知らせてくれる、本当の現実という真剣の刃を喉元に突き付けられ、一切の疑問も反論も出来ないほど完璧にゲンジツを教えてくれる。

Re: タイトルなし

それはオリオンさんの知識や精神が、それを受け入れらるだけ
十分に整備されていたということではないでしょうか?下地が
なければ、僕の論など到底信じられるものではないですからね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://alisonn.blog106.fc2.com/tb.php/643-cea94821