HP障害についての報告 

自身の作品ホームページ「THEORIA COLLECTION」 http://alisonn003.wix.com/theoria-collection のトップ画面より、タイトル文字などが削除され、モデルの胸部が露出状態で公開されていた件についての報告です。

原因についてはプログラムの誤作動と推定されますが、ハッキングに拠る可能性も未だ否定できなことから、さらにセキュリティを強化して参りたいと存じます。なお、不快な思いをされた方々にお詫びすると同時に、今後も折に触れ訪問頂けますようお願い申し上げる次第です。


スポンサーサイト

Comments

購読を停止します

ずっと愛読してきましたが購読を停止させてください。
国民年金だけでやりくりしてきました。ここにきて体調もすぐれず読むエネルギーが減退しました。
沈みゆく泥舟の中で燦然と輝く貴ブログ、止めること残念でなりません。
これからは貯めてある貴ブログ記事をひとつひとつ温め直し生き続けることにします。
長い間ありがとうございました。

ebigoo さん

もっとサクッと気軽に読めるものにすればよいのでしょうが、やはり僕は一つの挑戦として高度なものを書きたいし、またそのような愚直さだけが読者に対する誠意だと信じます。換言するならば、読者の知性を信頼し尊重しているわけですね。たとえそれが受け入れらず、最終的に購読者が20人になろうが、5人になろうが、このスタンスに全く変わりはありません。

購読ありがとうございました。

ありがとうございます。現実を喉元に突き付けられた感がします。一人でも「知る」人が増えていくように超微力ですがGREEの日記で発信しております。ご無事を祈ります。

内村さん

ありがとうございました。

このブロマガを読んで何か得るモノがあったのなら幸いです。

asylumの方が・・・

5月用のpw入力後も5月の記事に遷移しないのですが手元の設定のゆえでしょうか。

Siteの障碍の疑いもあろうかということで既に月の半ばを超えてはおりますが一応ご報告。

Re: asylumの方が・・・

積雲さん

ずっと応援して下さりありがとうございます。

さきほどお知らせを投稿いたしましたが、セキュリティに問題が生じ、更新を見合わせております。
めどが立ち次第パスワードを発行しますので、しばらくお待ちください。


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://alisonn.blog106.fc2.com/tb.php/681-6c2cf06a